ふぁみーゆツアー

Deta:2022.9.8-11

天気:晴れ 気温:28℃

水温:27℃ 透視度:8~10m

風向き風速:北東10m

ポイント:赤ノ森・島ノ鼻先・黒瀬灯台(ふぁみーゆ)・赤ダキ前UK

    ・烏帽子瀬・エビの宮殿・赤島だんぼ

見た生物:クエ・ヨコスジフエダイ・イシダイ・イセエビ・カイメンカクレエビ・コマチコシオリエビ

    


コロナで延期になっていたツアーがようやく開催!

やぼ新龍二に会うついでに、小値賀で潜っちゃおー!のツアー🎵

全国各地から、小値賀に集合です。

せっかく天気はいいのに強風吹きっぱなしです(>_<)

一本目は祝500本の記念ダイブからスタート!

おめでとうございます!

海の中はどこを潜っても濁りに濁ってます...

今回は、新たなポイント探しでもいいよ。ってことなので、

今まで潜れていなかった黒瀬灯台へ!

大きな洞穴を探して探索ダイブ!

さすが、釣り人も上がる瀬(*'▽') 魚はわんさか🎵

もう少し透視度良かったらと悔やまれる(>_<)

ポイント名「ふぁみーゆ」リクエストください。

夕方、夕食前の空いた時間に島内観光!

良い時間に食事処に到着。

雰囲気、食事に皆さん大満足の反応( *´艸`)

食事に集中したので、写真はございません...

三日間風吹く中、潜り倒して最終日の夕食は、当初の目的地「やぼ新」。

最後までご一緒させて頂きました🎵

今晩も腹一杯になりましたかね。

そして、始まったふぁみーゆ恒例のイベント「第一回おぢかちゅぱちゃぱ選手権大会」

ツアー券などを賭け、一番に哺乳瓶の中身を飲み干すのは誰だ―!笑

夕食無料などなど(^_^)

なかなか早く吸えないものですね(^^;

二次会はカラオケ!久しぶりで楽しかったです🎵

盛り上がりましたねぇ~


おぢかツアーにご参加頂いた皆さん、ふぁみーゆ洞口さん、龍二、ありがとうございました。

今回は、生憎の海況でしたがまたの、ご来島お待ちしております。

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示